プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのTシャツ3回ほどの洗濯で色落ちが発生し、生産部に現品を送り原因追及をお願いしたら、水に漬け置きしたのが原因との回答。納得が行かないので詳しく聞くと薬剤が原因との事?

薬剤は使用していないと話しをすると驚いたことに水に含まれる塩素が影響と言われ驚きました。こんな事あるんでしょうか?色落ちの発生は、ユニクロの商品だけで、今回の色落ちで4回目です。同じ経験の方おられますか?

A 回答 (3件)

何色なんだよ?せめて、使用した洗剤位は、書けよ!まさか色物を、アタックとかの、蛍光増白剤入り洗剤で、洗っては、いないよね、エマール

とかの、中性洗剤を使っているよね!
    • good
    • 3

いつも同じく不満なら買わなきゃいいだけじゃないの?



それに
使ってりゃ劣化するのは「普通で当たり前のこと」で色落ちだってそれの一部ですよ

「新品状態を永遠に保ちたい」なら
空気や光や熱を絶って密閉真空保存するくらいしかありませんよ
そんな事に意味があるとはとても思えませんけどね。
あなたが求めてるのはそれ方向かなぁ受け止められたので敢えて書いてみました。
    • good
    • 3

4回も色落ちを繰り返して、ユニクロは色落ちするってわかったうえで買って、それで色落ちしたらクレーム?



ただの悪質なクレーマーですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!