プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日色んな女の子に電話してる
男ってどんな心情なんですかね?
やっぱり寂しさがいつもあるのかな?
この子終わったらはい次この子って
感じで次から次へと色んな女の子に
電話している私の男友達がいます。
可愛くて痩せてる子が好きだからと
言いながら私や友達(体型は中肉中背)に
電話してきたり、、お前と話すくらい
だったら追加料金取りたいぐらいだわ
とか追加料金なきゃ俺だけ損じゃん!
とか冗談なのかなんなのか分からない
ですけど言いながら電話してきたりします。
そんなに可愛くて細い子が良かったら
その子たちに日々電話すればいいのに
この人の心情が読めません。
ただの寂しがり屋なんですかね?謎です。

A 回答 (3件)

さあ、あなたは何が知りたいのですかねえ(笑)。

その男の自分に対する気持ち(興味を持っているのかなど)なのか、単純にその男の行動についての疑問なのかによって答えは違ってきますが、ざっくりとした「男はね。。。」という一般論であれば両者を踏まえて回答できると思います。

その男と質問者様との関係(学校のクラスメイト、会社の同僚とか)が分からないので回答の精度が落ちますが以下のように考えていかがでしょうか? 質問者様もカレも20~25歳と仮定しますね。

①自分に照らし合わせて回答すると、もし、学校や会社が同じなら、たぶん暇つぶしです。だけど貴女や電話をかけている女の子に興味はありますよねえ。興味のない女の子に用事もないのに連絡はしないと思います。

②何かのきっかけで知り合ったけど学校や会社は違う。つまり、都合が悪くなればお互いの関係を一方的に断ち切ることができる。この場合は、興味はあるけど本命ではない。うまく持ち込めばエッチができるかもなあ。。。と考えている。

この2つかな(笑)
    • good
    • 0

ただ、あなたと話したいのでは?


話したくなければ、電話しない。
言いたいことを言ってるみたいだから、結構、心が打ち解けてるのでは?
ある日突然、告白されるかもしれないね。
    • good
    • 0

他にやることがない寂しい男です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!