プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!!

今から出かけるんですけどこの服装変ですかね?

意見お願い致します!

「至急お願いします!! 今から出かけるんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白い服の後ろはこうなってます。

    「至急お願いします!! 今から出かけるんで」の補足画像1
      補足日時:2018/08/12 08:50

A 回答 (7件)

出掛ける用途にもよるかな。


まあ、普通だと思うよ。下があまり見れないけど。
    • good
    • 2

変でないですよ。


可愛いと思います。
    • good
    • 0

凄く良いとおもいますよ(≧▽≦)

    • good
    • 0

可愛いよ^ ^


足元シンプルなサンダルにすればなおOK!バッグもカゴバッグだと可愛いかな?
    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️

    • good
    • 0

普通


特にお洒落ではない
    • good
    • 1

清楚な感じで良いと思います。


例えば、貴女と待ち合わせで貴女が現れたら私の様なおっさんでもトキメキを感じてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!