プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ヶ月か前に好きな人に告白されました。

嬉しくてほんとは即OKだったんですけど、その人には彼女がいたので断りました。

彼女がいなかったとしても、住んでる場所が結構離れているので簡単に会えなくて、それが辛いのでどっちにしろOKすることはなかったです。

今は毎日連絡していて週一くらいで向こうから電話がかかってくるんですが、まだ好いてくれているのかはわかりません。
LINEでは好きとかお前が彼女やったらなーとか言ってくるけどまだ彼女いるんで本心かわかりません。


なんでこんな前の話を持ち出したかというと、先日、好きな人の親友さんにも告白されて、しかも今度3人で会おうってことになったのでいろいろパニックでどうしたらいいかわかんなくなってます。



追記
私はまだ最初に告白してきた人が好きです。

親友さんにも1年半付き合ってる彼女がいます。

A 回答 (5件)

良かったです。


友達のような存在であって。
質問のタイトルが「そして今度は修羅場になりそりう」なので。

相手の気持ちが、曖昧なのは困りものですね。
    • good
    • 0

私なら、連絡をし合うなんてことは、しません。


ぎくしゃくした関係を、このまま築きたくないですし。
弄ばれたくないですよね?
都合よく扱われたくないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

告白は半年以上前で、今でも結構な頻度で好きって送られてきますが、気まずいなんて思ったことは1度もないです。
たわいのない話をして時々馬鹿にし合ったりしてます。普通の友達みたいな感覚です。

ぎくしゃくはしてないので毎日楽しく連絡してます。ただ私が時々相手の気持ちがわからなくなるだけで……

弄ばれてたとしても好きな人が幸せなら私はなんでもいいんで自由に生きてくれ!って感じです笑
犯罪以外でですけどね


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 16:09

冷静に考えてみてください。


好きな人にも彼女がいて、親友にも彼女がいて、2人はあなたに告白をする、
これって彼らは掛けかゲーム感覚であなたを落とそうとしてるだけです。
つまりどちらが早く落とせるかと、弄ばれてる事に気付いて下さい。
あなたに彼がいて、別れないのに他の男性に告白をする心理を考えてみて下さい。
本気で告白しますか?
って事なので、これ以上彼らと関わるだけ、あなたのネタを提供してしまい、惨めになるだけですよ。
こんな人達に振り回されずに、素敵な恋愛をしてくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

私も弄ばれてる思ってましたし、周りにもそう言われてるんですが、好きな人には半年以上好きとか言われ続けてるのでそこまで長く私に構うメリットが思い浮かばなくて、最近わからなくなってきました。
ゲームやからかい半分にしては長すぎるし、本気かって聞かれると難しいです。

最近、好きな人は独り言で、私の住んでる県に引っ越そうかなーとか言ってるのでガチ?って思ってしまいます。

それに2人ともヤンキー気質なので恋愛価値観もよくわからないです。常識的に……って考えると「ヤンキーだからしょうがねぇ」って結論に至ってしまいます……

友達としてだったら2人とも大好きなので付き合いがなくなるのは嫌です……

やらかしたとしても自己責任なんで、後悔しない程度にやっていきます!


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 15:59

馬鹿な男



ヒョイヒョイついて行くと調子に乗って、いいように扱われるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浮気や犯罪には巻き込まれないように気をつけます!


ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 15:27

最初の告白彼に彼女居て


次告白親友にも彼女居る
3人で会う?
会う必要ないんじゃないの?
彼女持ち男2人と会って何が楽しい?意味わからん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

異性全員を恋愛対象として見てるわけじゃないので彼女が居ようと会って話す楽しさは変わりません!人それぞれではあると思いますが^^;

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!