アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年19の女です

浴衣を着ようと思ったらのですが、高校時代のからで、私には派手かな?て思います。少し子供っぽくありませんか?

「今年19の女です 浴衣を着ようと思ったら」の質問画像

A 回答 (8件)

イケますよ‼️


可愛い女の子ですよ‼️
    • good
    • 0

浴衣は、普段着というか、フォーマルではなく遊び気分で着るものですから、若作りの方がいいです。


19,20歳よりもっと上でも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柄柄すぎてダサくありませんか?

お礼日時:2018/08/12 13:56

浴衣とか着物はお洋服と違うので派手なくらいがちょうどいいです。


もしどうしても気になるのなら
帯を違うお色にしてみたら?
    • good
    • 1

自分でダサいと感じて、気分が乗らないのならやめてください。


カジュアルファッションは、自分のために、自分の気分で着るものです。

派手過ぎると思うのなら、帯の色を変える方法がありますが、柄自体をダサいと感じるのなら、それは自分の感覚だから、イヤならやめましょう。
イヤなものを着ていても楽しくないでしょう。
    • good
    • 1

おもいっきりあげてみにきものにしちゃおう

    • good
    • 0

ボケてるし、白く飛んでるし


ボタン柄なの?

ボタン柄なら子供向けじゃないよ浴衣その物は、大人向けです
    • good
    • 0

帯の色を変えて、大人っぽくできます。


もともと着物なんて何枚も持つんじゃなくて帯や帯締め、半襟とかでコ~でねーとしてたものなんでね。
高校の時、ピンクの帯締めいたなら19歳でも少し落ち着いた水色の帯とかにすればいいんじゃないですか。
色合いや柄は子供っぽくないです。
    • good
    • 0

大丈夫!こんなのでも良いと思う!女子はなに着ても大丈夫!年に1*2どだし

「今年19の女です 浴衣を着ようと思ったら」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!