単二電池

高2でこれにショーパン合わせて着てたら恥ずかしいですか?

「高2でこれにショーパン合わせて着てたら恥」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女子です。
    おへそは見えません

      補足日時:2018/08/12 15:08

A 回答 (7件)

紺色デニムのホットパンツも勿論合うけれど、やはりサーキュラーのマイクロミニだね❣️

「高2でこれにショーパン合わせて着てたら恥」の回答画像7
    • good
    • 0

はい、恥ずかしいです



胸元ヒラヒラが許されるのは、小学生まで
    • good
    • 1

肌出しすぎでなんか痛い。

上に、ロングジレンとか 着れば、カッコ良いかも。
    • good
    • 1

アロハ柄なら ok

    • good
    • 0

野良仕事でもしなさるかぇ~

    • good
    • 0

男子?

    • good
    • 0

おへそ丸見え?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!