「天地無用!魎皇鬼」のOVA第3期が発売になるそうです。
で、このことに関する記事が
7月発売のアニメ誌に載ると聞いたのですが
どれに載っているのかわかりません。
見たよ、とか詳しいことをご存知の方
ぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

おそらくこの質問の発端人、lamopです。


私がこれを聞いたのは、天地無用!復活祭で、係員のおじさん?らしき人に、
「7月にはアニメ紙にも載るんですよ」みたいな感じで聞きました。
(セル画をひとりで見ていた私に、話し掛けてくださったんですよね。
 売買が行われる場でしたから、そういう方がいらっしゃったんです。)
だから、いろんなアニメ誌上で発表されるという事だと思ったのですが
・・・・・・遅れてるんじゃないですかね、また。(爆)

すみません。私もこれからしっかりチェックします。すごく楽しみですもんね。

参考URL:http://www.anime-int.com/
    • good
    • 0

新しいコミックが発売されましたね。


すでにご存知かもしれませんが、
下記URLは要チェックでしょう!

参考URL:http://tenchi-web.com
    • good
    • 0

詳細記述はないはずです。

NEWTYPEではチラッとあったとは思いますが...なにせざっと見渡すレベルですので
コミックはドラゴンJrで連載中!!←こっちで見たのかな??
    • good
    • 0

実際にチェックしてないので外れていたら申し訳ないの


ですが(^^;)、コミック版の発売元が角川書店である事
を考えると、早いのは「Newtype」ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qその後の天地無用

天地無用が大好きな者です。
正確に言うと、天地無用!魎皇鬼が好きなんですが
第三期はいつでるんでしょうか?
鷲羽ちゃんと津名美たちの関係だとか、
魎呼と阿重霞と天地の恋の行方だとか
気になることがいっぱいです。
小説の「真・天地無用」も最近でなくなったし
もう、続編はでないんですかね?

映画とか、画風が変わったのも悲しいです。
初期の設定で続編でないかな~。

Aベストアンサー

いま「天地無用!復活祭」に行ってきました!
セル画の展示会だったんですけど、これから全国をまわると思います。(アメリカにも)
ということで、次の天地はOVAシリーズ「永遠の宇宙(そら)(仮題)」です。
絵柄も初期のものです。
7月にアニメ誌に載るそうです。

Q天地無用について

下の質問において『天地シリーズ』と『デュアル!ぱられルンルン物語』の世界がリンクしていると書かれているのですが、それは本当なのでしょうか?
(スタッフが同じと言うのはリンクしているとは言いませんし)

Aベストアンサー

『プリティサミー』と同様パラレルな世界でのリンクだとは思いますが。。。
主人公の『四加一樹』という名前は樹雷現当主の柾木阿主沙の父親の名と同一
小説(真・天地無用!魎皇鬼 <壱の巻 樹雷>)の方では結構前に出てますが、
アニメではGXPで初登場(第22話「運対不運の決闘」)してます。
また#1の方の言うように24話「ぱられ・ル・・・・・・!?」で神武が登場してますね。
題名からして関連を匂わせてます。

Q薄桜鬼OVAの特典について

薄桜鬼OVAの初回限定版についている
イベント参加券やドラマCDはアニメイトで
購入した場合しかついて来ないんですか?

教えてください!

Aベストアンサー

アニメイトオンラインショップの サイトを見てみたところ 

イベント参加券と ドラマCDは アニメイトで 全巻購入しなければいけなくて

残念ですが 他ではもらえないようです 

ドラマCDなどは 『アニメイトオリジナル特典』 と書いてありました


ジャケットや ブックレットは 初回盤なら 他でももらえるようです

↑間違っていたらすいません


一応 沖田の初回限定版の アニメイトのサイト貼っときます

見れなかったらごめんなさい 

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90DVD%E3%80%91OVA+%E8%96%84%E6%A1%9C%E9%AC%BC+%E9%9B%AA%E8%8F%AF%E9%8C%B2+%E7%AC%AC%E4%B8%80%E7%AB%A0+%EF%BD%9E%E6%B2%96%E7%94%B0%E7%B7%8F%E5%8F%B8%EF%BD%9E+%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88/pd/1059208/

お力になれなくてすいませんm(_ _)m

アニメイトオンラインショップの サイトを見てみたところ 

イベント参加券と ドラマCDは アニメイトで 全巻購入しなければいけなくて

残念ですが 他ではもらえないようです 

ドラマCDなどは 『アニメイトオリジナル特典』 と書いてありました


ジャケットや ブックレットは 初回盤なら 他でももらえるようです

↑間違っていたらすいません


一応 沖田の初回限定版の アニメイトのサイト貼っときます

見れなかったらごめんなさい 

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90DVD%E3%80%...続きを読む

QGood Morningアルテアは何年に発売されたOVAですか

Good Morningアルテアは何年に発売されたOVAですか。
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

1987年12月16日発売、とのことです。
出典:1986年アニメージュ2月号付録「アニメージュ手帳 1996」

QDVD-BOXのらんま1/2 OVAシリーズの OVAシリーズ?

タイトルのままなのですが、らんま1/2のDVDBOXで買おうと思っていたらOVAシリーズと書いてありました。
OVAシリーズって何でしょうか?

Aベストアンサー

文字通り「OVA(テレビ放映されずセルビデオとして販売されたもの)のシリーズ」だということです。
あまり知られてませんが、らんま1/2にはテレビ放映後にOVAが何本か発売されているんで、そのDVDBOXです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報