【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

遅咲きのヤリチンはなれますか?
もしくはいますか?
要するに中高生の時学校行ってなかったり、モテなかったりで初体験遅かった(24歳~)、
もしくはそこからかなり経験人数増えた人。

顔、金、地位、名声等以外の理由でお願いしま
す。

質問者からの補足コメント

  • 理由。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 00:35
  • 子供って自分の長所短所を論理的にわかるほど人間ができていないと思うんですが?
    それと知らない奴が必ず無理って言う確証がどこにあるんですか?
    自分の長所短所を知っていたところで相手のお好みに添えなきゃモテないですよね?
    幼少から知っているのはなぜ世の中何故努力しろとか言う言葉が出てくるんでしょうか?
    矛盾してますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/13 01:37

A 回答 (3件)

女性に気楽に声がかけられますか?


それ次第ですよ
    • good
    • 0

モテるやつはフラレもしてる。

つまり、折れない。身も心も。それと、そういうことを考えたことないくらい、自分の武器を幼少から知ってる。つまり、知らないやつには無理。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無理だろう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!