アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。私の友達は、男の人からベタ惚れされるタイプだと思います。
友達は人見知りなので初対面で男子から気軽に話しかけられたりしませんが、慣れてきたりお酒が入ったりして甘えるとめちゃくちゃ好感度が上がってモテます。ギャップってやつだと思います。
付き合い始めると自分からLINEはしなくても相手のほうから毎日来て、甘い言葉を囁かれたり、大好き可愛い会いたい等しつこいくらい言われるそうです。サプライズ的にプレゼントをもらったり奢られたりして恐縮すると大好きだから謝らないでと怒られるそうです。彼女の反応が第一で尽くしてくれるので自分から追いかけたことは全くないそうですが、何を考えているのかわからない、何が好きなのかわからない、俺○○のこと何も知らないとよく言われるそうです。彼女はもしかして魔性の女なのでしょうか。私は二股をかけられたりそんな感じで愛されるタイプではないので、正直とても羨ましいし自分もそんなベタ惚れしてくれる彼氏が欲しいです。何をしたらそんな女性になれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

いや心底好き同士ではないでしょ。

悪くいえば、押しに弱くて流されて付き合ってる女とやりたいだけの男が群がってるように読めますが。
勘違いかな?
でも友達は可愛いんでしょうね。
心開いてない女な気がしますが、悪い子とは思いませんけどね。難しい子かな。
    • good
    • 1

友達モテモテ?回りは、ヤりたいだけです。

彼氏欲しい?自分から告白したら?
    • good
    • 0

いろけむんむんい゛つねにおとこをまどわすたましいをぬきとるおんな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!