アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏作れって言われたから先輩こそ彼女作ればいいじゃないですかって言ったら、付き合ったってどうせ別れるって言われました。もし相手が自分に興味を持ってくれたとしても性格的に彼からは絶対告白しないと思います。彼は付き合うっていう経験がほぼゼロです。なのに脈アリって勘違いしてしまうレベルのことすごくしてきます。尚更しんどい。希望ないし叶うはずもないから諦めようと思うのに好きすぎます。どうしたら、、

A 回答 (3件)

あなた告白しない理由を探してるだけ!しなきゃわかんない!


それに別れるからって、その時楽しければ良いんです。
    • good
    • 0

あー!


世話が焼ける
好きなら、告白しなきゃ
    • good
    • 0

「告白」というサイコロを投げるんですね。



ハッキリして楽になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!