プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がひどいです
私がヤキモチやきだと知って(わざとかわかりませんが)やきもちをやくようなことを言ってきます。
バイト終わりに「明日○○さん(女)に聞きたいことがある」とか私のいる前で何回も言ってきます。
二人でマックへ行こうと話していると「俺でも、○○と○○(二人とも女)がいるときしかマックいかないんだよなー」とか言ってきます。
それで話を聞くのが精一杯でボーッとしていると「無視された ひどい」とか言ってきます。

女の子といちゃいちゃしたり、あの人としゃべりたいことがあるとか私にわざわざ言ったり、私の前で女の子と帰ったりします。
泣きそうです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!


この世に男がどのくらいいるか知ってる??
35億!!
    • good
    • 0

私の元カレも私がヤキモチ焼きってわかってて「あーここ前きたことあるわ〜(元カノと)」ってわざと言ったり、「昨日さぁ◯◯ちゃんから電話かかってきたんだよねー」(報告する意味がわからないし、何だったの?って聞いてもいや別に…とか言う)って言ってきたりめっちゃうざかったです。


そのたびに本当に嫌だからやめて!なんでそんな面白がってからかうの?ってことを時には泣きながら言ったりもしましたが、「ごめんごめん!つい意地悪したくなるんだ〜好きな子には意地悪したくなるじゃん〜」って言われて結局なんにも!反省もせず!同じことを繰り返してました。

そこでふと考えたんです。
「相手の嫌がってること、やめてって言ってくることをわざとやる人と今後も付き合う意味あるのか?」と。
いらないですよね。まずやめてって言ってることをわざとしてくる時点でこいつ人間としてサイテーだなっておもったし、時間の無駄だと思って結局別れました!
「冗談に決まってるじゃん」「元カノのこと引きずってるわけじゃないし、ふと思い出したから言っただけだって」「本当はおまえの気をひきたくてわざと言ってた。本当にごめん」などなど色々と言われましたがほんとーーにもう無理ってなったので別れてすっきりしました。

質問主さん、彼氏にやめてってことは話しましたか?
ひどいのはどっち?って話じゃないですか。2人でマックいこうっていってんのに!

泣きそうになる気持ちわかります。
でもね、そういう人の気持ちを考えれない男と付き合ってても本当に無駄ですよ。
自分の彼女が男とイチャイチャしてたらどう思う?嫌でしょ?自分がされて嫌なことを相手には平気でするの?ってはなしじゃないですか。
元カレも今考えるとまじで周りの空気読めない奴だったし別れてよかったなとしか思えない(笑)

長くなってごめんなさい。
つい元カレと似ていて( ̄◇ ̄;)まずは嫌ってことを伝えて、それでも治らなかったり言い訳してきたら別れていいとおもいます!
    • good
    • 1

男性は好きな女性しか、


大切にしません
好きな女性の為なら、
大切な金や時間を
惜しみません
女性は選んで貰う為の
努力するだけですよ

動物や昆虫また魚は、
求愛はオスがしますよね
受け入れるかはメスが判断する
それが自然の法則です
人間も同じですよ

単なる冗談か、
自分は愛されてないか?
見極めるコトが大事ですよ
    • good
    • 1

さぁね?www


女好きだよ!それでも付き合ってんのか!バカカップルwww
    • good
    • 0

別れたらいいと思います



私なら、そんな馬鹿みたいな男と付き合ってるのが、バレたら
恥ずかしくて外に出られません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!