アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程変な夢を見て気になり、
調べても出てこないので
見たまんまをそのまま書きますので
わかる方がいましたら教えていただければと思います。
内容としては、

4年ほど付き合っていた元彼の夢を久々に見ました。
場所は屋上で高そうなレストランで
元彼と会ったこともないのですが元彼の母親がいました。母親は黄色のブラウスをきてました。

状況がよく分からずとりあえず挨拶しようとしたら
挨拶してる間ずっと母親に睨まれていました。

そのあとも食べ方の順番とかで母親に怒られ、
いつの間にか母親はいなくなっており、
元彼と二人に。

会食をする内容としては
元彼に新しい恋人ができたという報告を
私にしたかったみたいで、
高田馬場のスタバで働いていると言っていました。
それで今の恋人はそもそも既婚者だとか、
今度花火大会行こうとか言われ
わたしはこの間ずっと無反応でした。

別れてから月日も経ってますし
わたし自身全然未練もないですし、
元彼の夢を見ると
ふわふわした感情になるとネットで見ましたが
全然そんなこともなく
かなり不愉快レベルです。

なにか意味があるのでしたら
教えていただければと思います。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

何の意味ないです

    • good
    • 0

脳が過去の情報を整理しています。


いらない情報は削除していかないと、脳がいっぱいいっぱいになりますからね。

黄色がちょっと気になりました。黄色は不安を表す色です。あなた自信、何か心配事があるのでしょうか。

かなりの勢いで情報整理しているため、いろんな出来事がまぜこぜで夢に出たと思います。

新しい情報をどんどん入れて行こうとする時なのだと思います。脳の準備は出来ていて、あとは、あなたの行動を待つのみといったところではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!