アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女性は、イケメン外国人に頭を押さえつけられて股間に押し当てられても、何故、笑顔?

A 回答 (5件)

男子がきれいな人とやりたいと同じような問題かな

    • good
    • 0

自然な行為だからw

    • good
    • 1

外国人の女も笑顔だけど?

    • good
    • 0

日本の女性、と一般化すな。

    • good
    • 0

おっさん、何で笑顔か分かるんや? 長い間生きているけど、そんなのエロ映画でしか見たことないけどな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!