映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏が同棲の話や結婚の話や子供の話などをするのに全く手を出してこないのはどう言う心理なんでしょうか?

A 回答 (8件)

度胸ないんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか。

お礼日時:2018/08/13 09:39

結婚したら手籠めにできるから、今はじっと我慢!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30男子が我慢とか出来るんですね。

お礼日時:2018/08/13 09:39

婚まで純潔を守る人かもしれません。


それだけ、理由がないと思います
彼と話した方がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき珍しいですよね。出来たら聞いてみます。

お礼日時:2018/08/13 09:40

即答します 君には申し訳ないけど 君遊ばれてるね 精子の捌け口だわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親に挨拶済みで、精子の捌け口も何も精子のせの字のいってません。

お礼日時:2018/08/13 09:42

貴方に対して失礼な回答だったのでは、と


心苦しく思いました。御理解いただければ幸いです。お二人の幸多き未来行く末を影ながら応援します。お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも文書足らずでした。貴重な意見として受け止めていますので回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 16:29

してみないと分からないこともありますからね。

どうしてって聞いてみれば?大事にしてくれてるかもしれませんが、あまり関係ないですからね。あちらの相性も結婚の大事な条件ですからね。聞くべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの相性ってやっぱり大事なんでしょうか。

お礼日時:2018/08/13 16:33

大事ですよ、勿論。

離婚の理由は性格の不一致ではなく、性の不一致と言われてますからね
    • good
    • 0

大事だからでは?


嫁入り前の娘を妊娠させたら、親御さんに申し訳立たないしお互いのためにもならないですよね。

真相は彼氏か知らないので聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!