プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEからPCに移したファイルが開けません。





トークから、知り合いに頂いたファイルをPCデスクトップにコピーし開こうとしたら、「(ファイル名)はインポート出来ません。指定されたファイルはレジストリスクリプトではありません。レジストリエディターの中でインポートできるのは、バイナリレジストリファイルだけです。」と出、OKのボタンのみです。どうしても開かないといけないのですが、どうしたらいいのでしょうか。OS win10、ラヴィLL750です。

A 回答 (1件)

ファイル拡張子がレジストリスクリプトの物になっているんじゃないかな。



適切なファイル拡張子に訂正してから開き直してみましょう。


・・・余談・・・

てか、それ凄く危険なことをしているという認識を持ちましょう。
パソコンが動かなくなる可能性があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!