電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミケについて質問です。
冬コミより夏コミの方が開催までの期間が長いので、その分同人誌などが冬コミより豪華などになるのでしょうか?
(夏コミ→冬コミの期間 約4ヶ月 冬コミ→夏コミ 期間 約8ヶ月)

A 回答 (2件)

あぁ、そう言う意味ですね。


どちらも、地獄でしたよ笑
今では、良い思い出話しですが。
俺は、当時
腐女子の日を、女祭り
夏コミの方が、人は多い気がしました。
ロリ系キワモノの日を、男祭り
一般的な日は、特に何も言ってませんでしたが。
男祭りが、鬱になりそうでしたが…
なんで、トイレがこんなに使えないんだ!笑
って、当時は、いかがわしい考えに耽ってましたが笑
今では、懐かしい思い出話しです。
でも、夏コミの方が、入場者数が多かった気がします。
    • good
    • 0

ビックサイトで、警備経験がある者ですが?


そんなに、期間ありましたっけ?
どちらも、3〜4日で、終了してましたが…?
あの、地獄は味わいたくないですね。
特に、夏コミは、最悪で
熱気で会場に雲が出来たという逸話があるからです。
あとは、転売野郎がウザいですね。
そこら中に、座り込んで転売するわするわで、
迷惑きわまりないですよ。
それらを、排除するのが仕事でしたが。
あと、コスプレねーちゃんを、盗撮する輩とかやめてほしいです。
西棟に行けば、コスプレねーちゃん撮れんつーの。
と、当時の事を思い出しながら、コメさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。期間というか、夏コミが終わってから次の冬コミが始まるまで大体4ヶ月と言うことです。

お礼日時:2018/08/13 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!