アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから国民的アイドルグループになりそうなジャニーズグループはどこだと思いますか?

A 回答 (10件)

もちろん、キスマイ‼️

    • good
    • 0

ジャニーズに限らず、もう国民的アイドルグループはでてこないと思う。

    • good
    • 0

二宮と櫻井の文春砲がおおごとにならなければ嵐でしょうね、、、これからというか引き続き。

    • good
    • 0

セクゾ事務所がそれを望んでると思います。

    • good
    • 0

このまま嵐でしょうね。


たぶんファンの数も抜けないと思いますよ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

King & Prince

    • good
    • 0

Hey! Say! JUMP

    • good
    • 0

King & Prince

    • good
    • 1

何人かいるのはごめんなさい


・King & Prince →Jrの頃から注目されていたか ら。
・Hey! Say! JUMP →メンバーが全体的に名前が売れて きている。
・Sexy Zone →今年24時間テレビパーソナリティーを務めて ここからさらに力をつけていくと思われる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!