アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生で、好きな先生とは15歳差です。
初めて受け持ってもらった先生なのですが、授業初日から私に沢山喋りかけてくださいました。
あんまり先生からは好かれないタイプの私ですが、その先生だけはいつも私に話しかけてくれます。
それが嬉しくて、いつのまにか好きになってしまいました。
もちろん、叶わないって分かってます。
でも、忘れられなくて、卒業式の日に告白しようかとも考えています。
現実を見たらそんなのおかしいと思うかもしれませんが、その先生のおかげで苦手だった教科も多少は解けるようになりました。
その感謝の気持ちも込めて、手紙を書きたいと思ってます。

※ちなみに先生は既婚者です。

手紙なんて、渡さない方がいいですか?
ご意見、お願いいたします。

A 回答 (2件)

手紙なら良いのでは?

    • good
    • 1

手紙出しちゃった方がいいと思います!


私も中学生です、小学校の頃だけど、先生に告白の手紙出したことあります!(こんな事言ったら不安かもですが)
キッパリ振られたけど、「大人なって先生が○○のこと忘れてなかったらな笑」と言われました笑

手紙出さずに卒業迎えちゃったらずっと辛いと思います。だから思い切ってだすべし!(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!