1つだけ過去を変えられるとしたら?

楽天で後払いで注文したんですけど
備考欄に記入すること忘れてました。
まだお金払ってないしキャンセルせず
再度注文しても大丈夫ですかね??

質問者からの補足コメント

  • すみません
    後払いではなく前払いでした(^_^;)

      補足日時:2018/08/14 22:01

A 回答 (4件)

前払いでまだ支払いをしていないのなら支払うまで発送はしませんし、何日か経過すればキャンセル扱いにはなると思いますが、それを放置してまた同じ店で同じ注文すれば買う気のない嫌がらせ客かと思われますよ。


無責任なことはぜずに店舗に連絡して備考欄に記入予定だった内容を伝えるか、一旦キャンセルして再注文が良いのか店舗と相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2018/08/14 22:18

備考欄に何を記入するのだったの?



後払いは商品が届いてから支払う方法なのでキャンセルが認められなければ届きます。

購入店舗に連絡を入れて備考欄に記入するつもりだった内容を伝えてみては?
    • good
    • 0

同じ商品を何回注文してもよい。


ただ、同じものを注文したのだから、同じ商品が届きますよ。
お金も請求されます。
    • good
    • 0

二重に注文されるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!