都道府県穴埋めゲーム

現時点で乃木坂の月額制300のモバメを取っているのですが、一枠追加したいと思い、従量コースの30日を選んでspモードで決済しようとしました。
しかし、ご契約中の電話番号からは〜といった画面になってしまい追加できません。
月額制は自動的に更新されますよね?お支払い頂いてないと言われても心当たりがありません。どうすればいいのでしょうか?

「現時点で乃木坂の月額制300のモバメを取」の質問画像

A 回答 (3件)

DOCOMOに行って、払ってない分がないか調べてもらう必要があります!

    • good
    • 0

間違いなく払ってないからこの表示がでます!



私も最近クレジットカードの枠がいっぱいで引き落としされてなくてこの表示がでました。

今この表示が出るってことは、7月下旬の引き落としがされてなかったんだと思います。

半月遅れたらこれが出るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。こういった場合はドコモに直接申し出るしかないのでしょうか

お礼日時:2018/08/15 10:46

色々な原因があるので、ここだと詳しくは分からないので、明日ドコモインフォに問い合わせするのが良いと思います。

151に通話ボタンでつながります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報