アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が気が多くて困ります。
可愛い人や、優しい人すぐ好きになります。
あいついいよなー可愛いとかそうゆうチャラチャラした発言が多いです。
それでも私に一途だと言いますが。
いつかコロッと移ってしまいそうで怖いです。
こうゆうタイプの男性は初めてで仮に結婚しても不安は続くと思いますか?

A 回答 (4件)

続きます。



女好きは一生治りません。
残念ながら...

私も同じ経験しました笑

その人はあなたのこと本気ではないかもしれません...
そういう人は、女に尻尾振っていることに対して自分がヤキモチ焼いたり、嫌だと言うと上手な言葉でその場を収め、女のケツ追っかけるのをやめない最低なヤツです

貴方の彼のことは全く知らないのでなんとも言えませんが、傷は浅いうちに塞いだ方がいいですよ
    • good
    • 1

彼は常に女性を観察してるので、チャンスがあれば乗り換えると思います。


今はあなたが1番、あなたを超える人がいたら乗り換える可能性はあります。
私の元彼も、あいつはブスだ、可愛いとかの顔の評価ばかりしていて、私と別れた後、俺は顔で彼女を選ぶからと言ってたそうで、今カノは妥協で付き合ってるみたいです。
顔重視の人はそんなもんです。
    • good
    • 3

不安は続く…でしょうね。


でも、こっちが目移りしたからって、相手の女性が受け入れるとは限りませんので。
彼女から見て「素敵で素敵でたまらない男♡」も、他人から見たら至って普通の男であるのがほとんどですから。
ご安心下さい。
    • good
    • 0

彼がアホなだけだと思います。

配慮が足りないんです。

私だったら、普通に彼に「私が言うのもなんだけど。思った事をなんでもかんでも口にするってどうかと思うよ。やっぱり気分良い事じゃないし、フラフラしてるなぁと思って不安になるし、疑うわ。ワザとやってるのかもしれないけど、それで何か二人にとってメリットあるの?私が同じように〇〇はイケメンだなぁ、〇〇もカッコいいよねぇとか言いまくったらどんな気持ち?」と伝えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!