プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おススメの漫画ありますか?
登場人物は、カッコいいのがいいです(^o^)
でもベルサイユのバラみたいなのは、いやです!
東京喰種は、好きです!おススメあったらお願いします!(*´∀`*)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    刀剣乱舞、黒執事、パンドラハーツ、東京喰種、 終わりのセラフ、が好きです!(^.^)
    画風もすきです!内容も!(^o^)

      補足日時:2018/08/14 23:47

A 回答 (4件)

暗殺教室とかハイキューが


好きですね


東京喰種だったら、うたさんとかトーカちゃんが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウタさん好きですー!(^o^)

お礼日時:2018/08/14 23:41

ベルサイユのバラのどこが嫌で、


東京喰種のどこが好きなのか、
基準がわかりません。絵柄?

鋼の錬金術師・・・主人公の性格がかっこいい(&悲しい)
BANANA FISH・・・主人公のカリスマ性と運命がかっこいい(&悲惨)
ワンパンマン・・・ヒーローみんなかっこいい(&笑える)
(戦国じゃない田村由美の)BASARA・・・運命とセリフがかっこいい(&超涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 23:42

あなたが女性なら


桜小路かのこ BLACK BIRD をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ読みましたー(^.^)ちょっとグロいけど好きです!

お礼日時:2018/08/14 23:42


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
・元祖【聖闘士星矢】の243年前の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
・死が救済だと言い出す幼なじみと闘う、ダークファンタジー。
・不死の敵、神、不条理な世界に抗う主人公たち。
・豪華メインキャスト達が殆ど死ぬ。
・キャラの人格作りが深く、外伝でさらに掘り下げ、伏線や本編のエンディングも外伝で回収。
・元祖でヘタレだった蟹座と魚座が、かっこよくなってるだけでも読む価値あり。
蟹座
https://www.youtube.com/watch?v=P5oTOB8edn0
魚座
https://www.youtube.com/watch?v=BWBgeI0px9Y
山羊座
https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!