アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレからよくLINEが来ます。

2ヶ月前に2年間付き合った彼氏と別れました。
私は元カレに未練がありますが、彼は私に対して
未練はありません。

最近、私がインスタのストーリーに投稿した内容に
ついて元カレからよくLINEが来ます。
お互い嫌いになって別れたわけではないので、
ふつうに友達として接しています。

彼は私に未練がないのに、どうして頻繁に
LINEが来るのでしょうか?
彼の心理が分かりません。

A 回答 (4件)

そんなワンチャンあるのではって感じの曖昧な関係を続けていれば次の恋愛に上手く進めないと思います。

まず逆に考えたら彼氏が元カノとまだ繋がってて結構連絡しあってるのなんて未練タラタラで滑稽です。
そうやって男女の関係に1度なったら友達になんて戻れるわけないです、彼の思考はあまりいい事は考えてないのは見え見えです。貴方が彼氏が出来れば探りたくなりかき回しにきます。そんな関係あまりおすすめしません、ドロドロ昼ドラになる前にきちんとケジメをつけた方が恋愛的に前に進めると思います。
    • 0

なつかしいだけじゃない?

未練がないなら、考えなくてもいいこと。
    • 0

都合がいいだけでは?

あなたがまだ自分の事を好きだとわかって、LINEしてくるのはだめだと思います。
    • 0

一般的には、やめとけ!ムダな時間を費やすだけ。

とアドバイスします。
もしかしたら、また復縁できるのかなぁって期待しているのなら、諦めず、アプローチして、成功しなくても御の字! トライしてダメならケジメつけれると思う。 直感に感じた気持ち通りに行動してみてはいかが?
結果は後からつく、ウジウジしてたら、なんの成果もない。即行動!
    • 0