アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性とは何回か二人で会ったことはあります。
子供を男性に会わせるのに水族館へ一緒に行くのは友達として普通のことですか?
水族館へは女性の方から誘われました。

A 回答 (2件)

子供を会わせるんだから再婚相手のつもりなんでしょ?


水族館なら天候にも気温にも左右されませんし、会話のネタも目の前に泳いでますから不自由ありません。人混みだし暗がりだし、あなたが彼女のお子さんと手を繋ぐにも自然ですしね。
かなり強烈にロックオンされてるのだと思いますので、真剣なお付き合い(再婚予定)するつもりがないのであれば、行かないのが賢明かと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたを 恋愛か結婚対象としてみているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!