プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の距離感について

男女でどこかに遊びに行けば、カップルに見えますか?
どの程度の距離なら友達と言えて、どの程度の距離ならカップルと言えますか?

また、男女で二人で遊べば、デートになるんですか?

A 回答 (6件)

大きな意味の好きな人との付き合い(異性、同性を問わず)なら友達。



特定の人のすべてを好きで他の異性を排除したいなら恋人。

友達から恋人の間をカップル?

周りの感覚ではそうなんでしようね。

私の感覚では男は自然に相手の髪の毛を触れれば恋人でしようね。

女は相手の襟を自然に直せば恋人でしようね。
    • good
    • 0

どこかに遊びに行けばではないと思いますよ。

二人の距離感が近いと、そう思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ただの友達なのに付き合っているみたいに見えるなら


手を繋がったり、腕組みをしたり、つききていたり、恋人みたいにみえたからそう言われるかも(笑)
普通、デートだと思います
    • good
    • 0

異性の友達というのもあります。

    • good
    • 0

手を繋いでたり、腕組んでたりしたら付き合ってるのかなーっておもいます!


そうじゃなかったら友達とかかな〜?みたいな
    • good
    • 0

距離感は色々なので男女が2人で歩いていたらカップルに見えると思います。

あまりにも歳が離れていたら違う見方も出来ますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!