アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の長い女生が性で、自分の髪が邪魔だと思いませんか?
あとくだらない疑問ですが、髪が鼻に当たってくしゃみ出たりしたことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 髪が長い女性で、でした

      補足日時:2018/08/15 09:46

A 回答 (2件)

邪魔だと思いますw



特に寝起きする時に自分の髪を肘で抑えて首がガクッとなったり
髪を洗う時、満足いくまで洗うのに時間がかかったり

>鼻に当たってくしゃみ

これは無いですね。鼻に当たる時はよっぽど下を向いて横を向いた時なので
鼻の横には当たっても鼻の中に入ることはありませんし
それより風向きによっては口に入ることがあるかな

最高で腰まで伸ばしましたが、寝てる時に邪魔〜!!になって切りました
    • good
    • 1

邪魔だと思いますよ。


特に前髪は掃除する時や歯磨きや料理や洗い物などの少し下向きの時に鬱陶しいです。
作業の時は出来るだけヘアクリップで留める様にはしているのですが、面倒くさくて留めなかった時に後悔します笑。
横や後ろの髪も家では邪魔なので結んでいます。
外では本音では邪魔なのですが、おしゃれを優先して頑張っています。

髪の毛でくしゃみは出たことはありませんが、頬や鼻周りに当たるとムズムズしてわしゃわしゃとしたくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!