あなたの習慣について教えてください!!

「蔵」からこんな物が出てきました!これはは何なんでしょか?ご存知の方教えて下さい!!宜しくお願いします!

「「蔵」からこんな物が出てきました!これは」の質問画像

A 回答 (3件)

左は瓶



右は、蓋と下の容器の間に隙間があるのなら、ハエ取り瓶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハエ取り瓶」ですね!分かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/17 03:52

古いデシケーターかと思ったんだけど。

「「蔵」からこんな物が出てきました!これは」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと!「デシケーター」そっくりですね!!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/08/15 18:58

ギヤマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!