プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、恋人との出会いはなんですか?
ネットでの出会いはどう思いますか?

A 回答 (4件)

ネットで、悪い人もいるけどいい人もいます


だから、ネットで出会いも悪くないと思いますが、
出会ったときどんな人か分からないから(実際の姿と、ネットで姿は違います)
警戒心持って会うのがいいと思います
    • good
    • 0

私なら、つなぎですね。

    • good
    • 0

ダメじゃ無いでしょうが


結婚式では言えない
    • good
    • 1

今どき、ネットでの出会いも普通だと思います。


私はネットで今の彼に出会いましたが誠実な人で長く続いています!
でも見極めが大事なのは確かです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!