アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は小学6年生ですが先日カードショップでクラスメイトと遊戯王の対戦ををしていたところ中学生~高校生の集団が「弱そうなデッキw」などと暴言を吐かれたりしました...
その後は僕がさすがに怒って「じゃあ勝負してくださいよ!」と言ってボコボコにしてやりましたが、やはり何か引っ掛かります「遊戯王は高校生とかがやるカードゲームなのかなぁ...」と思ってしまいました。皆さん(特に高校生世代の方)はどう思いますか?やはり小学生には早いゲームなのですか?
皆さんのご回答お待ちしております。
(前に同じような質問をした所、ある回答者が他の回答者に対して屈辱的な発言をしたようです。そのような回答は失礼ながら撤去させて頂きます。ご了承ください。)

A 回答 (3件)

私が小学生の頃も、カード集めたり友達と対戦したりしてましたよー!

もう10年以上前ですが…笑
そういう人たちが大人になった今でもやってたり、いろんな世代の人がやってると思いますので、早いとかはないと思いますけどね!
    • 0

年齢制限とかが無ければ基本的誰がやってもいいと思いますよ。

好きなら自信もってください。
    • 0

そういう人を見下して強がる人は

中高生だろうと大人だろうといるもんです。
ほんとに強い人はそんな事言わないし

特に年齢制限のあるゲームでもないし
気にすることないと思いますよ
    • 0