アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真に性的ないやらしさはありますか?

「この写真に性的ないやらしさはありますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ムンクの叫びと同じで



現代美術の類では創作意欲がわきます
    • good
    • 0

それは分かります。


どこか常軌を逸した感じの狂気…
そういう意味でのいやらしさはありますね。
そこを狙うならありだと思いますが、ギリギリですよ。
この映像に引き込まれてる人と嫌悪感を感じる人は極端に分かれるでしょう。
多分、9割以上は引くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になります。

お礼日時:2018/08/15 20:59

率直な意見です。



ただただ汚い・・・。
    • good
    • 2

残念ながら


嫌悪感のみですね。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

性的いやらしさよりも、生理的いやらしさ・気持ち悪さを感じます。

特殊系マニアだったら別の感想があるかも知れませんが。
    • good
    • 0

ない。


ただ、だだ気持ち悪い。
セクシーとか色気とかわかってない。
性的いやらしさよりも、
「これに舐められたら病気になりそう」
って思う。
ただ、性的欲望は人それぞれなのて、いやらしさを感じる人もいるかもしれない。
ですが、私には無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この写真から黒い情欲やある種の狂気はありますか?

お礼日時:2018/08/15 20:41

ないです。


あるのはただただ気持ち悪さのみです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、、ある種セクシーと思いませんか?

お礼日時:2018/08/15 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!