アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを決めたいのですが、ベストアンサーの所を押しても下の写真のようになってしまいます。
どの様にしたら良いのでしょうか?

「ベストアンサーを決めたいのですが、ベスト」の質問画像

A 回答 (4件)

いま、この質問に回答をしている者は、エラー500の意味を知っての回答をしていますか。


教えて!goo、アプリ版エラー500
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10113735.html
tes4d'k回答に際してお礼をクリックしたとき、様々なエラーコードが表示をされます。
教えて!Gooのアプリは、一週間に一回程度で更新をされていますから、アプリのダウンロードサイトに接続をして、教えて!gooのアプリをアップデートしてください。
    • good
    • 2

あらら。


1度アンストしてみます?
    • good
    • 1

ではスマホの電源を立ち上げ直してみて下さい(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!!
やってみたのですが、また同じのが出てしまいました、、、orz

お礼日時:2018/08/15 22:55

アプリを1度立ち上げ直してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
何度も立ち上げ直したのですが、治りませんでした、、、

お礼日時:2018/08/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!