プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ土日休みですね。
楽しみですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

土曜日は高齢 もとい 恒例の女子会があるので、楽しみですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/16 09:21

猛暑じゃなかったら楽しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/16 00:57

試合終わった後だから家でゆっくり出来るので楽しみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/16 00:57

楽しみ?ではないですが、休日を活用してアレコレしたい事があるので、程よい忙しさが気持ちいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!