アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日告白を考えています。時間は2時過ぎぐらいです。
塾の帰りに言おうと思っています。
こんな感じでいいですかね?
「〇〇の事がずっと前から好きでした。
よかったら私と付き合ってください」
短いですかね?
中学生男子の方回答してくださったら嬉しいです。
あと自分がされたら嬉しいと思う告白らはありますか?

A 回答 (4件)

デートに誘ってからでよくね?


デートした帰りにコクった方が、キスも出来て良いと思うんだが
    • good
    • 0

悪い、私は中坊じゃないから参考程度に、よろしく

    • good
    • 0

大学生ですが、伝える言葉はそれで良いと思います。

シンプルにストレートに気持ちが伝わる方が良いと思うので。まだ中学生とのことなので告白するタイミングは、わざわざデートに誘ったりしなくても何気ないときで良いとは思います。ただそれなりの雰囲気をつくってから言った方が上手くいくのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

大学生、、、未だに童貞だから参考にしない方がいいよ。


中学生で、デートしてたけどな、私は。

それなりの雰囲気ってなんだろう、アホなのかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何件お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2018/08/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!