プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギンガムチェックのビスチェの服買ったのですが
スカートとかズボンどんなの合いますか?
色とか教えてください!

A 回答 (4件)

デニムのスキニーとか?

    • good
    • 0

同系色のフレアーのミニスカートとか。


何色でも合うよね??
「ギンガムチェックのビスチェの服買ったので」の回答画像2
    • good
    • 0

白のフレアやギャザースカート


ワイドパントなど。
グリーンなどでもいいですね。

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/298599
    • good
    • 0

無地


ギンガムの片方の色に合わせる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!