プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今大学1年ですが、今まで彼氏ができたことがありません。
男友達と彼ができないって話をしていた時お前は性欲がないからできないんだよって、1人でやってみたら彼氏ができるようになるかもって言われました。

でもそれって関係ありますか?
色気が足りないってことでしょうか?

A 回答 (3件)

その男友達の言うことを間に受けてはダメです。

性欲が最初からみなぎっていたら、ヤリマンに取られてそれこそヤリモクで終わります。
第一印象で性欲が強い弱いなんて判断する男子はロクでもないです。
付き合ってから体の関係を拒み続けて上手く行かないならわかりますけど、彼が出来ない原因には繋がらないです。
男友達が出来ない、男子との接点がないから必然的に出会いのチャンスがなかっただけです。
ただそれだけです。
男子と関わりが多い人の方が、出会いはあるので彼は出来やすいって事です。
あなたから男子と話す機会を持ち、彼ではなく男友達を多く作れば、あなたの存在はあるので、男子達があなたを恋愛対象と見てくるかは男子次第です。
あなたが気になる人がいたらアプローチをして行くとか、そうやって恋愛に発展していけば良いと思います。
    • 0

性欲と彼氏は関係ありません。

大学生なら恋愛ではなく、自分が定めた目標に向かって頑張ることが大切では?若いから普通にしてれば、彼氏は出来ると思うけど…。
    • 0

まだ早い!!

ゆっくり慌てないでください。恋愛は年齢関係なく遊びじゃないと思います。

大人な恋愛もまた魅力の1つよ。
    • 0