電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメにでてくる血を大量に吐く先生ってなんのアニメですか?

A 回答 (5件)

Anotherではないですか?

    • good
    • 0

それって、落第騎士の英雄譚キャバルリィに出てくる折木 有里(おれき ゆうり)と言われる主人公の通う学校の担任です。


物凄く虚弱体質で、直ぐに大量の鼻血で倒れたりします。
酷い時は、輸血の点滴を持ちながらバトルの実況をしたりと、何だコレ!?キャラです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E7%AC%AC …
キャラクターの説明部分にきちんとその辺事が書かれているのでご確認ください。
    • good
    • 0

僕のヒーローアカデミア の 八木俊典

    • good
    • 0

先生が「女性」なら、真っ先に思い浮かんだのは この2人



・鋼の錬金術師「イズミ・カーティス」
https://img01.ti-da.net/usr/nekocaba/fa_12_06.jpg

・落第騎士の英雄譚「折木有里(おれきゆうり)」
http://www.ittoshura.com/story/img/onair_p02_2.jpg

この2人でなければ、もっと詳細な作品やキャラの情報を下さい。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

鋼の錬金術師?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!