電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の夏休み課題で職業インタビューが出ました。
ですが、身近にインタビューできる人が居なくて困ってます。
どなたか、下の質問に答えて下さる方が居たら回答お願いします。

1、性別・年齢
2、職種
3、勤続年数
4、所属部署・仕事内容
5、現職に就くまでのルート(経歴)
6、この職業に就いた理由・動機
7、この職業の良い点と気になる点
8、仕事をしていて楽しい時、大変な時
9、この職業に必要な適性(性格、能力)、資格など
10、この職業を志す若者に一言

です。長いですが、どなたかお願いします!

A 回答 (2件)

趣味の悪い課題出す高校だね。

小学校の課題ならわかるけど
    • good
    • 0

親族ではダメなんですか?


あるいは友達の親とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親族にまともな職業に就いている人がいません。
友達の親は考えましたが、その友達も親に聞くので全く同じことを書くのはどうかと思いやめました。

お礼日時:2018/08/16 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!