プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急募!職業インタビュー(><)
学校の宿題で職業インタビューがあるのですが、親にまともに答えて貰えなかったので、ここでインタビューを答えてもらえたらとおもいます。
今日中にお願いします。

0:職業とその職に就いて何年か
1:主な職業内容(具体的に)
2:この仕事の好きな点
3:この仕事の大変な点
4:この仕事につく上で必要、有利な資格
5:この仕事につく上で必要な学歴
6:この仕事を選んだ理由
7:自分のどんな性格、個性が仕事に生かされているか
8:仕事のやりがいは何か
9:仕事をしていて嬉しかったこと
10:辛かったこと
11:仕事をする上でのモットー
12:今の給料に満足しているか
13:通勤、出勤、勤務の時間
14:休暇は週にどのくらいあるか
15:定年はいつか
16:景気の影響でどんな点でどの程度影響を受けているか
17:この業界、仕事の将来展望
18:この仕事に就く上でのアドバイス

多くてすいません!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

え!なんて親だ!!

0:職業とその職に就いて何年か・・・【フリーランスの仲介業で3年です】
1:主な職業内容(具体的に)・・・・・【主に企業様にご提案をし、最適な業者を見つけ企画を実現させる仕事】
2:この仕事の好きな点・・・・・・・【自分のアイデアが具現化できる喜びがあることです】
3:この仕事の大変な点・・・・・・・【完全歩合ですので保証もなにもありません。】
4:この仕事につく上で必要、有利な資格・・【VEリーダーです。】
5:この仕事につく上で必要な学歴・・【大学で優秀な方たちと友人関係を築けたので大学...かな?】
6:この仕事を選んだ理由・・・・・・【何もかも自分の責任で仕事ができるので。】
7:自分のどんな性格、個性が仕事に生かされているか・・【好奇心旺盛なのと負けず嫌いです】
8:仕事のやりがいは何か・・・・・・【やはり達成感と生きてる実感を味わえること】
9:仕事をしていて嬉しかったこと・・【クライアントに心から喜んでもらえること】
10:辛かったこと・・・・・・・・・【達成できず妥協してクライアントに励まされたこと】
11:仕事をする上でのモットー・・・【とにかく良いモノを!笑顔を見るために!】
12:今の給料に満足しているか・・・【していません】
13:通勤、出勤、勤務の時間・・・・【メイン職場は自宅。勤務時間は毎日バラバラです】
14:休暇は週にどのくらいあるか・・【年間で30日くらい?】
15:定年はいつか・・・・・・・・・【自営業なのでありません】
16:景気の影響でどんな点でどの程度影響を受けているか・・【今は追い風吹いてます。】
17:この業界、仕事の将来展望・・・【大手老舗があるので自分次第です。】
18:この仕事に就く上でのアドバイス・・【少しでも人のせいにする方には全く向かないです!】
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうにか間に合いそうです!