プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いの人にあなたは、20代の内に結婚できるとか、あなたは、早く結婚するとかを、占い師の人に2回も言われました。
当たりますか?

A 回答 (9件)

自分は27才で結婚と決めていたので、


占いは当たったってことですかね、
    • good
    • 0

うちなら信じる

    • good
    • 3

占いまーったく信じてませんが、友達の付き合いで、有名な占い師さんの所で言われた事は、結婚しで、あってましたねー。

    • good
    • 0

当たるも外れるも、あなた次第です。

    • good
    • 1

もしかして信じてます?それらしい事を言っているだけですよ。


因みに、あなたは異性から何度も告白された事はありますか?
    • good
    • 0

何の根拠と言える論理的根拠の無い思い付きに口から出任せです。


当たるか当たらないかってコイントスで表が出るか裏が出るか程度の物です。
仮に20代で結婚したとして、それは当たった内に入りません。
    • good
    • 0

20代で結婚できなければ、「それは占いが外れたのではなく、あなたの努力が足りない」とか、運命の人と会ったのに気づかなかったあなたが悪い」等、占いが外れても言い訳は簡単。

    • good
    • 0

こんばんは。



占いの種類にもよりますから、同じ占いの種類でしたら、同じ卦が出ても不思議はありません。
占いの際に、生年月日を占い師に教えたはずです。そうすると、20代の内ではなく、だいたい2年の幅で占いを出すはずです。運気にも波があります。

今、当たるか当たらないかよりも、その答えを信じられますか?
信じられれば、そのとおりになると思います。
占い師の多くは、その人のより良き人生を願って結果を言っているので、信じてみるのも悪いことではないと思います。

人間何が大事かというと、「明日の希望」ではないでしょうか?
それが根拠のない嘘っぱちでも、明日は良いことがあるという期待のもとに、今日を生きているのではないでしょうか。

ここのカテゴリは、占いに全然関係も理解もない人も返事をつけるのですが、一部の人の反応というのは、恵まれた社会環境の中で生活しているならではの、心の歪のような感じがしてきます。「明日の希望」という甘い期待をしている人に、現実は違うと本当に言い切れるものではないと思うのです。
    • good
    • 1

手相には結婚線はありますからね。

晩婚型とか言われる人はいますし、結婚に縁遠い人は確かに出てますね。結果は分かりませんけど。だから早婚型もあるんでしょうね、どうなるかは分かりませんけど、チャンスを逃がしてる場合もありますからね。だから離婚したりする人は何かあるんでしょうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!