アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップル間のルールを教えて下さい!

A 回答 (4件)

食べてるマッシュルーム入りカレーのマッシュルームを勝手にたべだしたら、今夜はOK


私は知らなかったので彼女に「帰りたくない」言われたときビックリしました。

隠語としては貴方のマッシュルームを食べるよ!というお告げ フランクフルトじゃダメなの?
    • good
    • 3

うそはつかない。


それだけ。
    • good
    • 0

うそは、バレないようにする・・。

    • good
    • 0

○ 適度な距離置く


○ 程よく甘える
○ 束縛し過ぎない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!