アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルは何して遊びますか?
具体的に教えて下さい

A 回答 (3件)

イオンでデート チャリでデート 


神社でいちゃいちゃ 部屋でいちゃいちゃ
    • good
    • 0

遊びではなく、青い果実を食べあっていました。

    • good
    • 0

私の時代はとにかくエッチばっかりしてたな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています