dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生カップルって具体的に何するんですか?
性的なものなど。

A 回答 (3件)

あなたが創造してる通りの事よ。


けど、三年B組金八先生のような展開になってはいけませんわ。
大切な事は、きちんと性の知識を身に着けたうえで合体する事。
欲望の赴くままに契る事だけは絶対に避けなければなりません。
いい、今年の夏休みが試金石となるのよ。
どうか、親御さんを泣かせるような事だけは絶対にしないでね。
ホントよ(涙)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

親には感謝の気持ちが沢山なのでそういうのは避けたいと思います。夏休みは勉強頑張ります。(TT)(受験生)

お礼日時:2022/06/25 14:30

散歩程度のデートで良いかと思うけんどね?┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜今私たちそんな感じです~笑

お礼日時:2022/06/25 14:28

二人で話し合って決めて下さい。


ただし、自分たちで責任が取れないことはしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。今度そういうことはしないようにしようと言ってみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/25 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A