電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全ワイヤレスイヤホンでおすすめなものはありますか?
予算は15000円までで低音が良く防水がついているものが欲しいです

A 回答 (3件)

残念ですが「完全ワイヤレスイヤホン」なるものは存在しません。

必ず空気を媒体にドライバから鼓膜に音を伝えるものしか発売されていません。将来電脳化が進んでインターセプターが手軽に電脳に組み込まれるのを待つしかないです。
    • good
    • 0

GLIDiC Sound Air TW-5000 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 / マイク搭載 / 充電ケース付 / 自動ON/OFF ブラック 【日本正規代理店品】 SB-WS54-MRTW/BK

https://www.amazon.co.jp/dp/B077HSQZ7J/ref=cm_sw …

⬆防水じゃないけど最高
    • good
    • 0

アマゾンレビューみて決めたらいいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構見たんですが結局どっちがいいか分からなくて、、、笑
ありがとうございます!頑張って決めます

お礼日時:2018/08/16 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!