dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、GALAXYのスマホを使ってますが、先日の夜中、いきなり初期化されてしまい、全てのデータが消えました。GALAXYは、ネットで調べたらトラブルが多いと載っていました。ショックで立ち直れません。なので、Xperiaに機種変をしようと思うのですが、お勧めのXperiaは、どれですか?
もう、データ破損とかイヤです…

A 回答 (3件)

一番良いのは

XperiaXZ2Premium iPhone8の3倍ものRAM性能がある最速スマホ。
後はXperiaXZ2かXperiaXZ2Compactのどっちか。

XZ2PremiumがiPhone8Plusみたいな感じで大画面。
XZ2が通常の奴。
XZ2Compactが小型タイプですね。

サイズで選ぶでも良いと思います。
XZ2って奴から選べばハズレないです。
    • 0

しょうがないよー韓国製のスマホだから

爆発しなかっただけマシです。

今買える最新のでいいんじゃないXperia
過去のでもいいけど
    • 0
この回答へのお礼

私、無知で、韓国製とか昨日知りました。買う時は、ドコモの店員がやたら勧めてきて、安かったので買いました。まさか、データが夜中に勝手に初期化するなんて、最悪ですよ!
回答ありがとうございました泣

XZ2 Premium SOV38 …で良いんじゃないですか。

「高い(涙」
というなら、
XZ2 SOV37 …で良いと思います。
最新機能が不要なら
XZ1 SOV36 …でも良いでしょう。4か月前の型落ちなので在庫があれば安く手に入りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Xperiaの種類がいくつもあるので、どれがいいのか分からず、投稿しました。早速、仕事がおわったら機種変に要ってきます!