dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーダフォンの803Tという機種です。
現在は解約しています。
電源を入れるとPIN1コードを入力するように設定していて
その番号を忘れてしまったため、中のデータ(アドレス帳など)が見れず困っています。
PINコードを3回間違えて入力してしまい、現在PUKを入力する画面になっています。

2ヶ月ほど前解約した後、中のデータが見れず困っているとお客様センターに問い合わせたところ
PINかPUKか忘れたのですが、番号を教えてもらい、オペレーターのいう手順に従って無事解除でき中のデータが見れました。
そのときにすべてデータを移しておけばよかったのですが・・

現在まだ必要なデータが残っているのに気づき
またPINコードとPUKコードを忘れてしまったのでお客様センターに問い合わせました。
しかし今回はPUKコードのデータが残っておらず解除ができないと言われて困っています。
ともに解約後のことなので一回目はできたのに二回目聞いたときにはできないと言われても諦めきれません。

どなたかPINコードやPUKコードに詳しい方はいらっしゃいませんか?
このコードを解析するのは無理なのでしょうか?
本当に困っているのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一番手早いのは、お友達にUSIMを借りればデータは見れるはずです。

PINコードは本体にではなく、USIMに対してのものだからです。
音楽再生等はできないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。