プロが教えるわが家の防犯対策術!

セールで安くなっていたのでフレアスリーブのニットを購入しましたが‥去年は妊娠中ということもありファッションにかなり疎くなっていて「盛り袖」というワードを今知りました。去年流行っていたことを知らず、可愛い!安くなってる!というだけで好きなブランドのフレアスリーブニットを買ってしまいたした。今年の冬も着て大丈夫なんでしょうか。少し恥ずかしくなってきました‥

A 回答 (3件)

男目線ですが、今年の流行は去年とほとんど変わっていません。


変わったのは色と柄と素材くらいです。

フレアスリーブもそうですけどワイドスリーブは一昨年から流行り始め、去年も今年もまだ流行りの最中です。

今年のトレンドはジェンダーレスで、メンズもレディースもほとんど同じ物が流行るようになりました。

今年のメンズでもワイドスリーブやワイドパンツが流行りましたが、秋冬でもワイド物はまだ健在です。
    • good
    • 2

去年とは多少違いますが


特に大丈夫だと思います。
袖口に多少変化の付いているものが
多くなってきていますが
流行遅れというほどではないと思います。

https://baycrews.jp/item/list/iena/category/knit …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 14:57

下に何を着るかにもよります。

「セールで安くなっていたのでフレアスリーブ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!