プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が急に結婚の話をし始めました。
今までそういう話は一切ありませんでした。
男性はどういう時結婚をしたいと思うようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

周りが結婚ラッシュ


仕事に自信がついた
節目(30)を迎えたから
両親を喜ばせるため
体調悪くした時に彼女が優しくしてくれた
お互いの好きが同じくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
男性27歳くらいでも考えるのでしょうか?

お礼日時:2018/08/18 02:44

長い付き合いになりそうなとき。


結婚しないなら別れようと思いました。
ずるずる付き合っていたら、他に良い人がいても逃してしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね、はっきりさせたいですよね。

お礼日時:2018/08/18 02:47

27でしたら考え始める頃ですね。

やっぱり答えを出さなきゃって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/18 19:38

お付き合いして、御互いに将来の話をし始めた時、又彼女と一緒に居ると落ち着く、私の場合付き合って1ヶ月ぐらいの時は、既に1年以上前から一緒に居るみたいだね。

何か違和感無いね。既に空気みたいな存在に成っていたかな?又私の友達&後輩も既に結婚していて羨ましいと常々想っていた事。最終決断は、彼女を誰にも渡したくないと想い付き合って8ヶ月で結婚しました。既に結婚30年が経ちました。素敵な彼氏さんと御幸せに。結婚当時、私22歳妻20歳でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なお話をありがとうございました。8ヶ月なんて今だと早いような気がしますが、私も好きな彼と早く結婚できるように頑張ります^ ^
そして龍ちゃん様のように30年、それよりもっと長く、仲良く連れ添いたいと思いました。
とても励みになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!