プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterについて
ツイート削除の依頼なんですが、僕は未成年なので親の免許証を送ればいいんですよね?
補足も見て欲しいです!

「Twitterについて ツイート削除の依」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右の写真のところは報告者本人を選べばいいんですか?回答お願いします!

    「Twitterについて ツイート削除の依」の補足画像1
      補足日時:2018/08/18 10:31

A 回答 (2件)

誰かのツイートを削除して欲しいってことですね!



ただ画像を見る限り、親の免許証というより質問者様の免許証ということになりますね…
とりあえずやってみるのもアリですが、親から承諾をもらってから免許証を送るようにしてくださいね

補足:そこは本人で問題ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2018/08/19 16:06

素人発想なのですが、twitterって、自分で自分のツイートを削除できるのではないですか??



 私、書きかけのツイートを誤って送信した時、自分でそのツイートを削除しましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人のやつです!

お礼日時:2018/08/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!