プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでパパ活してこの前体調不良で行けないですとゆったらドタキャン冷やかしと言われました。
私も連絡するの遅くて反省してます。

今日会ってくれないと拡散すると言われたのですがアカウント削除したら身元バレないですか?または他の垢はバレないですか?
写真は送ってないです

質問者からの補足コメント

  • 会ったら脅されるでしょうか?
    会わない方がいいですか?

      補足日時:2018/08/18 18:31

A 回答 (4件)

捨て垢ならバレることはないでしょう。


あったら脅される、というか向こうはその程度の男、余裕のない男ってことですから、何をするかわからないし、履歴もすべて創作の可能性すらあります。わざわざ時間を割いて、会う必要はないでしょう。よかったですね。これを教訓に慎重にパパをお選びください。
    • good
    • 0

絶対会わない方がいいです…。

危ないです
    • good
    • 0

強気に


「こちらも拡散しますね
確かに連絡遅れたのは
こちらが悪いと思います。
しかし脅すのは良くないのでは?
知ってますか?すぐ
女の子を批判する方は
拡散されるともう殆どの
女の子と会えなくなります。
サイポリ扱いもされます。
頑張ってくださいね」

とか言っとけば??
すぐドタキャン!とか
言うやつは 面倒臭い、
すぐヤろうとか言う、
強引、 だから
会うのはやめときな??
    • good
    • 0

バレないですから、大丈夫です。


ドタキャンは良くないが、相手はもっと悪いですね。
アカウント削除しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!