アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり彼女が飲んでばっかりだと彼氏は嫌になりますか?
2日連チャンで飲みに行ってたら、
既読無視されて、怒ってる可能性があります、、、


どーすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2日間とも女友達と飲みに行ってて、写真とかもアップしてるので男がいないことは分かってるはずです!

      補足日時:2018/08/18 21:34

A 回答 (6件)

飲みに行くなら俺にもかまってよーみたいな感じだとおもいます。


男性のいない飲み会ということを彼氏さんも知っているようですし。
    • good
    • 0

別の男性と2人きりならまだしも、女性同士で2日連続飲みにいっても怒られる理由にはならないと思います、


彼氏さんは相当束縛が強いタイプなのかもしれませんね。あなたから謝るのを繰り返すと、どんどん束縛は強くなると思いますので、ほかっておくのが1番だと思います。
    • good
    • 0

正直に彼氏によって違いますが、


僕の回りの人達は友達と飲にみ行くのは
あんまり気にしないです
自分達も、友達と飲みに行くのに
彼女はダメ!と言われるのは変な状況かも(笑)
嫌いな人が嫉妬や執着が酷いな人かもーー
    • good
    • 0

三日目の日も飲みに行き悪酔いして彼に電話をしてクダを巻く

    • good
    • 0

誰と飲みにいったかにもよりますけど

    • good
    • 0

ただ単に心配してるふりの嫉妬ですよ!


別に二日くらいいいと思うけど。
私なら放置しときますね。
彼氏に迷惑かけてないなら。

無視することで意思表示するひとがキライなんで(-.-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!